暇つぶしにはもってこい!漫画アプリ特集

自粛の世の中、暇な時間って増えちゃいましたよね。
今、暇つぶしにもってこいの漫画アプリを紹介します!
漫画アプリなので、自分の読みたい漫画があるかどうかで選べばいいと思います!
お好きな漫画があれば、アプリを使ってみてくださいね。

【マンガワン】
『ケンガンアシュラ』『モブサイコ100』『闇金ウシジマくん』『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』『プロミス・シンデレラ』『勇者が死んだ!~村人の俺が掘った落とし穴に勇者が落ちた結果~』『3インチ』『ダンベル何キロ持てる?』『土竜の唄』『あんさんぶるスターズ!Ready For Star』『からかい上手の(元)高木さん』『送球ボーイズ』『最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic』『幸せな恋、集めました。』『侵略好意』など

【マンガBANG!】
『ダーウィンズゲーム』『HERO-アカギの遺志を継ぐ男-』『グラップラー刃牙』『バキ』『金色のガッシュ!!完全版』『天 天和通りの快男児』『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』『ジパング』『エリアの騎士』『ナニワトモアレ&なにわ友あれ』『新宿スワン~歌舞伎町スカウトサバイバル~』『花の慶次-雲のかなたに-』『死役所』『ジパング』『Dreams』など

【マンガボックス】
『クローズZEROリブート』『恋と嘘』『にぶんのいち夫婦』『つぐもも』『俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件』『小林さんちのメイドラゴン』『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』『ワカコ酒』『うちのメイドがウザすぎる!』『あおのたつき』『推しが武道館いってくれたら死ぬ』『インゴシマ』『蒼き鋼のアルペジオ』『モブ子の恋』『肉女のススメ』など

【GANMA!】
『山田くんとLv999の恋をする』『恋したので配信してみた』『日本沈没2020』『神様ですげェむ』『焼肉店センゴク』『御影くんは帰りたい!』『でびるち』『創造のリンゴ』『無人島でxxしたらやばすぎた!』『全然殺伐としないデスゲーム』『ワルプルギスの夜に、』『東京ドラゴンナイト』『耐え子の日常』『女子力高めな獅子原くん』『となりの遠距離恋愛』など

【少年ジャンプ+】
『SPY×FAMILY』『2.5次元の誘惑』『ゲーミングお嬢様』『怪獣8号』『終末のハーレム~ブリタニア リュミエール~』『左ききのエレン』『悪魔のメムメムちゃん』『スライムライフ』『猫田びより』『奴隷遊戯 GUREN』『道産子ギャルはなまらめんこい』『地獄楽』『ムーンランド』『サマータイムレンダ』『生者の行進 Revenge』など

【マガポケ】
『彼女、お借りします』『可愛いだけじゃない式守さん』『インフェクション』『進撃の巨人』『ダイヤのA actⅡ』『FAIRY TAIL』『ノラガミ』『ピックアップ』『ランウェイで笑って』『復讐の教科書』『炎炎ノ消防隊』『DAYS』『カッコウの許嫁』『転生したらスライムだった件』『ホームルーム』

【マンガUP!】
『帰還した勇者の後日譚』『異世界賢者の転生無双~ゲームの知識で異世界最強~』『神達に拾われた男』『薬屋のひとりごと』『綺麗にしてもらえますか。』『コンビニで君との5分間。』『エリスの聖杯』『おじさまと猫』『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』『妖狐×僕SS』『千歳くんはラムネ瓶のなか』『友達の妹が俺にだけウザい』『冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム』『最近雇ったメイドが怪しい』『罪と快』など

【マンガPark】
『赤髪の白雪姫』『嘘解きレトリック』『フルーツバスケット』『暁のヨナ』『あそびあそばせ』『無法島』『恋と心臓』『スキップ・ビート!』『なまいきざかり。』『3月のライオン』『魔王の娘は優しすぎる!!』『おもいがおもいおもいさん』『うそカノ』『マリッジパープル』

【マンガMee】
『青春シンデレラ』『鬼獄の夜』『つばさとホタル』『ハニーレモンソーダ』『こどものおもちゃ』『赤ずきんチャチャ』『虹色デイズ』『お迎え渋谷くん』『ショートケーキケーキ』『NANA-ナナ-』『きらめきのライオンボーイ』『アシガール』『俺物語!!』『ストロボ・エッジ』『なないろ革命』など

【サンデーうぇぶり】
『名探偵コナン』『犬夜叉』『タッチ』『H2』『MAJOR』『★★★のスペシャリテ』『焼きたて!!ジャぱん』『switch』『はなにあらし』『死神坊ちゃんと黒メイド』『ジンメン』『カクカゾク』『結界師』など

人気記事